しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年2月を表示

バレンタインですよ。

バレンタインという事で、いつもお世話になるまくっている方々にささやかなプレゼントを贈ったり、これから贈ろうかなと思っていますそんなわけで昨日まで怒涛の忙しいっぷりだったので遅くなっちゃう子はがめんねって感じです(´;ω;`)


もう早速渡した子もいるのですがビックリする位喜んで貰えて嬉しかったです



これは来週渡しますポケモン好きな子なのでその柄にしました


私もチョコとか可愛い小物とか貰えて嬉しかったですプリキュアの靴下が地味に超嬉しいんだけどw何か勿体なくてまだ開けてないですw古いのとか整理しないとなーって思ってます。有難う


アクアビーズニキwww

アニキじゃないけど可愛いルビーを作ってくれたよ( ´ ▽ ` )有難うお守りにしなくては!!



そんなわけでお返しやお礼と一緒に可愛いお守り(的な物)を作って一緒にあげよう!と思ってます(^ω^)てるてるん可愛いww






何か、落ち着いた気分だけど実はまだ終わってないんですよね(^p^)日曜まではゆっくりします!!



2月14日(日)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お久し振りです(>_<)

パスワードが間違っていてログイン出来なかったのですが、無事解決したので復活できました(´;ω;`)また日常の記録を適当に記録していきます。

画像は2月頭にブログに載せようと思ってPCにデータを移動しておいたご飯画像ですwお昼に一緒に行ってきたのですwバーミヤンのランチです。





これも2週間近く前の話ですが、こんな場所に立ち寄ってみました


ごはんの記録みたいになっている…!!wやよい軒さんですw一緒に食べると美味しいです(^ω^)いつも仲良くしてくれて有難うー!!




そしてそして(´;ω;`)私がログインできないうちにプリンセスが終わり魔法使いが始まりましたが最終回も引き続きこんな感じで見てましたw頭につけるやつは、Amazonのレビューにもありますが重くて落ちてきちゃいますが自己満足なので直しながら使ってましたw

新しいシリーズはまだ慣れないけど、楽しく見ていますー






そんなこんなで、以前も書いた課題が昨日ひと段落しました!(´;ω;`)まだ全部終わっていないけど、今日は超ゆっくりしてました。

また更新します



2月14日(日)05:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

出来ない...!!

パソコンからログインが上手く出来ず更新が出来ません(´×ω×`)

暫く様子を見てみます...。直ることを祈っていますー!!



2月4日(木)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<