しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年8月を表示

もうすぐ普通じゃなくなるけど。

今は落ち着き時期なので(明日からまた少し忙しくなりそう)お出かけしてきました。あまり暑くなかったのでダイナミック散歩を。歩くの楽しいのですが、セミの鳴き声が凄くて耳がぶっ壊れそうでしたw


中途半端な時間に行ったので空いていましたよ安定のメニューw最近焼きはらすが好きです。


去年より涼しいかなーという体感ですが暑いのは暑いので…花が若干しおれていましたよ…。でも綺麗です


のんびり過ごせました



8月14日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

映画に行ってきました!

昨日は当初の予定が変更になってしまいまして!(前倒しになったのでした。)何しようかなーと思っていて。そんなわけで急遽映画に行ってきました


実は、プリキュアよりコッチの方がほぼ皆勤賞で行っています。アギトの頃から行ってます

面白かったし格好よかったです…!毎年恒例で次のライダーもチラッと登場して楽しみですよー

一緒に楽しんでくれて安心しましたもう見なくなっちゃったーって子も多いからね

Amazonビデオでライダーシリーズの古いのが無料配信しているので最近見ています全シリーズ、年内中に全て見返せたらいいなーと思ってますw



素敵な一日になりました作業が終わっている、っていうのもありますがw






そんなわけで前倒しになりましたが、久々ーな子とお話しました。1年以上ぶりです。

私はこの子がいなかったら今こんな風に頑張っていないと思うし、周囲もそう言います。

同じレベルになりたくて去年は泣きながら(勿論一人で練習している時とかですが)頑張って(?)いたのですが、今はどうなのでしょうか。

今でもこの子が凄いと思うけど、でも今は目の前のやるべき事を~って感じです



8月12日(金)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

嬉しすぎるのですが…( ;∀;)

今回の課題。ものすごーーく長期間取りかかっておりまして一か月近く準備したり練習したりしていたのです。


それで( ;∀;)お疲れさまでしたって事で…!!コレと…



コレを頂けるそうです…!!!マジか…。神…。


キャリーケース。物凄い頻度で使うのでコレが欲しかったのですが店頭に無くて…(未入荷だったのです)嬉しすぎて法隆寺だよ…。ありがたや…!!ぽわわは割と高額だったので諦めてたから滅茶苦茶嬉しい。有難う…。あなた神か。通販で注文したそうなので、渡される時をゆっくり待っています何かお礼したいなー…。




一応終わったけど…また次の課題(今度は合同)があるので少し休んだら準備に取り掛かります



8月10日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

おまつりで!

毎年手作りのグッズが売り出されていて楽しみにしているのですが、今年も出店されていました!!

ビーズも可愛いのですが…キラキラのファンルームが可愛すぎる!!!!早速次のお出かけの時つけたいと思います

売っている方は年上の、おばあちゃん世代の方なのですがみなさん親切で楽しそうで充実しているんだなーと感じました

おりがみの作品とコースターは頂きましたありがとうです



今トイザらスで合言葉を言うと貰える羽根をもらってきましたww店員さんが良い方過ぎて…有難うございました…(´;ω;`)こんな大人にも親切にしてくださって!!wサイズ大き目なので装着すると本格的です


自由帳は今回の課題で終わってしまったのでコレにぬりえも新しいコレクションシールも嬉しいです早速図鑑に貼ったりファイリングしました



8月10日(水)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

そのまま。

お祭りの日。本来ならばそこで何か食べるべきなのですがw

マッシュリームフェアリルが作ったきのこのピザが美味しそうすぎて、食べたいー!!ってなってwそれっぽいメニューがあるところに行ってきましたwサイゼですw沢山話しても大丈夫な場所だから嬉しいですまた行こうー



またまた可愛い花を発見です。暑いのに頑張っております…!!


帰りにトイザらスに寄ったり、お祭り会場に戻ったり


やる事詰めで家の中にいる事が多かったのでものすごーーーく、楽しかったし嬉しかったよ(´;ω;`)有難う



8月10日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

終わりました!!

無事やるべき事がひと段落しましたー!!長かったです…。早めに取り掛かるって大事だなーと今回改めて思いました。恐らく友人の影響です…やる事が凄く早いのです。




先週末、忙しかったので今年は無理かなーと思っていたのですが、結局行ってきました近所のお祭りです

バス停の近くにある掲示板とかに告知がある位で、ネットで検索しても全く引っかからない系の小さなお祭りですが、大好きです(^-^)



ちょっと早く到着しすぎてしまいw縁日が準備中だったり、人が殆どいなかったので一度別の場所に行きましたw


お参りも出来たし、食べたりはしなかったけど雰囲気を味わえましたー



8月10日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

まさかの鯖落ち。

3日~4日程鯖落ちしていたのでしょうか…繋がらなかったと思いますが生きております。

ここ数日はそんなこんなでやる事佳境なのですが夏祭りに行ったり、フェアリルグッズを買ったりあと、店頭で貰えるあのグッズも無事手に入れてきたりしたのでw落ち着いたら画像付きで更新したいなと考えています

残り数日、頑張ろうと思いますー!!
それではまたー



8月7日(日)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

昨日の事と今日の事(´▽`)

昨日コレをお土産で貰いましたwダイソーに行ったらしく、選んでくれたのですが好みバッチリ把握過ぎてテンション上がりましたよー
お寿司と動物大好きですw






スプーンペット達にあげました体に対して大きいので一人一貫で満足しそうですね。可愛くお気に入りなのでまだまだ遊んでおります。


帰ってきてフェアリルを見ていました本放送と再放送両方見ているのですが面白いホッパーのシャボリルに対する熱意に笑ってしまいましたwフェアリルゴールと幼馴染なんですよね。


今からまた作業頑張りますー



8月2日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<