しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年7月を表示

お祝いでしたo(^▽^)o

今日まで三連休でした


初日は夏の発表の場で皆と合同でやる事の作業の佳境で頑張っておりましたが、残りの二日は楽しんでおりました


親戚のお祝いがとても充実でした…
良きひと時を有難うです


写真をたくさん残したけど全部人の顔ばかりなので無難にお祝いのケーキの画像をw

また皆で集まりたいです



7月17日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

☆最近は☆

最近は夕方~夜にかけて(あまり遅くならない時間に)待ち合わせして少しお出かけするのがブームです

昨日は前から行こうかーと話していた場所で食事したり、細かいものを見たり


美味しかったです(´▽`)量が多いので手伝ってもらいましたが…



最近買ったものです

お札のメモ帳&ジャンヌのミニ人形は108円だったので…なんとなくw

セーラームーンは全く詳しくないけれど、今度再放送が始まるっぽいので見たいなと思っています




昨日サボったのでw今日は今からやる事を頑張ります



7月12日(水)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

おめでとう☆☆

先週末お相手様のお祝いに行ってきましたおめでとうーーー
私も頑張らなくては…

ステーキ好きなのでこんな感じのお店にしました






もう一つのお店もいいかなーと思ったけど、チョコっぽいケーキが無かったからコッチに。
チョコ好きなので喜んでもらえました私も少し食べましたがアイスが美味しかったですーー(小並感)



帰りにお買い物に寄ったのですが可愛いのを色々買ってもらってしまい…。お祝いなのにこれではどちらが祝われているか分かりませんが有難うです…!

この可愛いポロシャツ他店で見て欲しかったのですがサイズが無くて( ;∀;)別店舗で偶然発見できて嬉しかったです500円に値下がっていましたww

ブランドっぽいもの好きですが、安くて可愛いのが良いーー



ソフィアのルームワンピース久々に130とかの服を買いましたw
下に長いズボンを組み合わせてパジャマにしてます





一ヶ月弱位前に色々爆発してしまった、というか開き直ったというかwそんな感じで2年位我慢していた事を開放しましたwやっぱり嫌なものは嫌ですしw

なので今凄く楽しいですやる事とか練習は相変わらず沢山ありますが気持ちが楽



7月11日(火)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

遊んできました☆

先日!!平日がお休みだったのでのんびりお出かけして来ました初めての場所です!!

都内だったので選挙シーズンでガヤガヤしておりました。



ケーキが食べたかったのですが、お相手様がオムライスを手伝う!と言って下さったのでこのセットにしましたここのケーキ大好きなので久々に来れて嬉しいです二階席でテンション上がりました



とにかくとにかく。この日は色々な場所を巡って歩き回りましたこんなお店が!!って発見が沢山

可愛いのを色々選んでもらったので忘れなければ記録したいです。

またあのおもちゃ屋さんをゆっくり見たい



すっごい歩きました…w

また一緒に遊びに行こうーー



7月4日(火)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お迎えに~

先日ちょっと色々心配で夜お迎えに行ってきたのでした


最近エアコンを使ったり、外は30度を越えていたりとそんな気候なので体調がおかしくなりそうですね。



体調は大丈夫との事でした焦りましたよ…





話変わって先日手に入れたワンピースです胸の部分が猫の耳になっていて気に入りました
レギンスと合わせたり、ニーハイにしてみたりして着たいと思います



7月4日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<