しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年12月を表示

クリスマスですね★✩

買い物先にこんなのがあったので貰ってきましたw主張していくスタイルww

もう欲しい物は大体決まってますが、皆のプレゼントも決めなくてはです



結構前に市に申請して貰った万歩計。今日はこの位でした。





久々にデスパレートな妻たちを見てますー一時期物凄く見てましたがw偶然Dlifeをつけたらもうシーズン7の終盤で…!!

またちゃんと見たいなー



12月1日(木)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

スッキリです。

久しぶりに長距離の散歩をしてきました驚く位にスッキリ。でもあまり花は咲いていませんでした


普通の生活素晴らしい。



落ち葉で見えにくいのですが、スズメが水浴びしていました


午後から天気が回復して暖かくなりましたからね。プール気分でしょうか



12月1日(木)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<