しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年3月を表示

旅行の続き

動物と遊んだ後は部屋に戻って食事の時間までゆっくりしていました

夜の雪も綺麗です



皆大好きチョコレートファウンテンw
ちびっこが多かったので混む前にササッと行ってきましたこれ大人でもテンション上がりますよね…



前回も思いましたが此処のホテルは食事がとても美味しいですと言ってもグルメとか分かんないんですけどw美味しいなーと思います(^p^)小並感。


一緒に食べられてとても楽しいし充実な時間でした 
有難うです



3月7日(火)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

旅行の記録

先月末寒い場所へ旅行に行ってきました…!!一昨年の冬にもいった場所なのですが、今年も行ける事になって嬉しかったです

池に氷が張っていたり私が普段住んでいる場所の景色と全然違って新鮮でした!



雪を堪能しながらまず最初に動物広場に行きました
凄く可愛いのは当たり前なのですが…関東のいつも行く動物園の仲間たちとはちょっと違って気性が荒くてw色々ハプニングもあったけど面白かったですw

興奮するとばーー!!ってフンが溢れちゃってて可愛かったです画像にはありませんが、凄い大きいトナカイがいて飼育員さん曰く女性が嫌いらしく…!私は怖くて近づけなかったのですが写真を撮っている女性の方に威嚇したりしていて!驚きました!!



「このウサギ、クローバーみたいだね~」って言われたのでテンション上がってふれあってきました

とにかく飼育員のお兄さんが優しくて、色々説明してくれて勉強になったし本当に楽しかったです



3月7日(火)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<