しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年4月を表示

お出かけと嬉しかった事。

昨日は夜ババっと待ち合わせして木曜だけど遊んできちゃいましたwいつもの場所ですww(犬噴水オブジェで運動する場所があるお決まりの場所)

いつもこれの空気がしぼんでいたけど、今日は入ってました!!回りまくりました!!w



静電気バチバチですが、気にしないいつもの遊具も勿論やりましたトランポリンとか、空気の遊具とか。


奥の巨大ジャングルジム、あまり遊ばないけど身長制限がありません。(でも小さい)これ系の遊び場は制限が多い気がしますが、ここの系列は老若男女楽しんでねーって感じらしいので、見かけたら大人の方も是非ー( ´ ▽ ` )春休み期間は無料券を持っているので飽きるまでまだまだ遊ぼうと思いますww


ジュエルペットのポップコーンがありました夕食前なので食べなかったけどw可愛かったです


またまたまた、またですが!回転寿司!!w今回はうどんを食べてみましたーまだ未定ですが、明日も遊んじゃうかもしれないw遊べなかった反動がデカすぎる。




今日は家に帰ったらお世話になっているお友達から小包が届いていました友達の友達からのプレゼントが入っていたり(´;ω;`)お手紙とか可愛いイラストとか、嬉しかったです

この子は最近家族の用事で忙しかったらしくちょっと連絡が取れなかったのですが(と、言っても一週間位。2、3日に1回は連絡してる気がするw)その間似たような事を考えていたみたいで嬉しさと感動。また一緒に課題頑張ろうと思います!!



4月1日(金)05:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

最近のブーム&さよならモフルン。

最近暖かくなってきたのでw録画したソフィアを見ながらドレス着て一人でワイワイするのがブームですww流石に室内でも半袖は寒いので上着を着てますが。


ソフィアの本(だいすきブックってやつ)も読みまくってますー



トイザらスに売っているドレスは110cmサイズでどう考えても入らないのでw私はコレを買いました1500円位。どこの国が出しているのだろう…。子供用Lサイズらしい。物凄い表記が曖昧だけど家の中で着るだけなのでコレで充分です( ´ ▽ ` )

最近は家に帰ってきて着替えたり。お風呂の後パジャマに着替える前に着たりw愛が重すぎるw



あとですね。2月の記事に書いた記憶があるのですが、プリキュアのモフルンのおしゃべり変身ぬいぐるみ、売っちゃいました\(^p^)/

パフとアロマは遊ぶのですが…どーーーーしても使わないのです多分2~3回しか起動してないかなーとそれなら欲しい子に可愛がって貰った方が彼も本望でしょうし、売却!!

モフルンはポイントで購入したのですが、ソフィアのクローバーと当時悩んでましてクローバーが無かったのでコッチを選んだから、そんな理由で手に入れるとやっぱ遊ばないなーと勉強になりました(;▽;)



4月1日(金)04:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

有難う…(´;ω;`)

いつも仲良くしているお友達から、交換しているものとか素敵な物が届きましたソフィアの折り紙…勿体なくて使えない(´;ω;`)

消しゴムもフローラのカードも可愛くてケースに入れて大切にしようと思います有難う




友達とは頻繁にやり取りしているのですが、今年に入ってからまだ一度も会えていないのです…!!なかなかタイミングが合わなくて…今月は遊びたいなと思っているので今から楽しみですー

古いアニメの話とか折り紙の話とかwあと原宿行くつもりなのでまたお揃いで色々見たい( ´ ▽ ` )

遊ぶ前にやる事を真面目に済ませようと思います!!



4月1日(金)04:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

フェアリルー。

ご褒美で貰った素敵なものはコレです最近録画していたアニメも少しずつ見始めているフェアリルです

羽根付きのリュックとか可愛い…(;▽;)しかもリュックって付録とワンショルダーのやつしか持ってないし、いいなーとか思ってたのでお願いしました( ´ ▽ ` )

買ってもらった日はその場でタグ切ってもらってすぐ使いましたー昨日も使いましたリュック便利ですね。



もう一つ。これはオマケなのですがペンダントです他のキャラも可愛かったのですが、このピンクと水色の組み合わせが綺麗だったので選びましたまだ首から下げてませんがw気に入っています

アニメが進むにつれてお店から在庫がなくなっちゃいそうだなーと思ったので、早めに初期ジュエルペットのペンダントも店頭であまり見なかったなセガトイズから出てたやつ。



お馴染み背景ですがw背負うとこんな感じ( ´ ▽ ` )ちびっこが持つともっと大きめで本物の羽根サイズになるのでしょうが、特に長さも問題なくて使いやすいです

今日も使います



4月1日(金)04:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ちょっと遡って(*゚▽゚*)

ごほうびシール手帳、というのを今年に入ってから本格的にやっておりますww

善い行いがあったら、などなどでシールを貼ってもらうのですー。



このページは10個で完成


こっちはまだ途中ですが15個と難易度が上がっております勿論なかなかシールは堪らなかったりするのですが。ちょっと前に一ページ完成したのでそのご褒美を先週の日曜日に見に行きましたどーーーーーーしても、欲しいモノがあったのです…!!

お店に行ったら無事並んでて軽い試着も済ませて無事手に入れました(;▽;)有難う。これからも頑張るよ。



一匹サボってる方がいますww

ここしか行かないのかよって位ここにばかり遊びに行ってますw



帰りはいつもの如く回転寿司。大好きだ!!!


ちょっとお出かけが多い感じですが、今しかこんな感じで遊べないので最後まで楽しみます



4月1日(金)04:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<