しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


帰っていましたー( ´ ▽ ` )

そんなこんなで帰省していて戻りました(*゚▽゚*)お母さんの仕事が休みだったので殆んど一緒に遊んでいましたー( ´ ▽ ` )ちょっと早いけど誕生日プレゼントも渡せたし満足です一緒に回転寿司に行きました今度は私がなにか美味しいものをご馳走したい


バレンタインチョコを貰いましたほっぺちゃん地味に好きなのでw嬉しい(^ω^)使っている貯金箱が結構古いので、コレに変えようかなと思っています


今回は沢山連休をとって帰省!じゃなかったのであまり遠出したりは出来なかったのですが(>_<)家族と過ごせて楽しかったしお母さんのご飯が美味しかったのでそれだけでヨシです。



一緒に買い物に行った時買ってもらっちゃいました(>_<)プリンセスプリキュア柄なので半額になってて嬉しいw私、普段ループタオルを使うので他のも大変助かりました有難うが言い切れぬ…!!何かお礼したいな。


貰ったもの画像ばかりになっちゃうけどお姉ちゃんからこのタイミングで何故wって感じの誕生日プレゼントを頂きましたwもう結構過ぎてるんだけど(^p^)


大人っぽいパスケースです…!!早速これを使おうかと!!ハンカチはオマケみたいですwでもコレ見てないwwハム太郎っぽいww昔好きだったよ。





皆と話しまくって喉が痛くなりましたw元気そうで良かったよ

お世話になっている方へのプレゼントとか、友達に渡す用の友チョコもGET出来たし、髪も切れたし!w数日だったけど有意義でした( ´ ▽ ` )次はいつ帰れるかな。


お土産にパンを凄い種類もらったので!夕食はそれにしますー

明日からも頑張れそうです(*゚▽゚*)



1月28日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)