しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


好きな事で生きていく。

大ファンの「はじめしゃちょー」の言葉ですw動画大好きで殆んど毎日見てますー


私も、意味合いは全然違いますがこれじゃないと嫌だなー、という事がありましたのでそれがちゃんと出来るようにまず許可を頂かないと!!と思って今日は早速伝えてきました( ´ ▽ ` )まだ返事待ちですが、上手く行くといいなー


普段の生活の他に2つの事をしているので、何かと大変だなーと思うのですが、今日も明日も頑張りますー。





落ち着いたら楽しいことがしたい!!



1月19日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)