しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


池袋活動!!

先程の続きです

私はマジカルのオムライスセットにしましたお相手様はクリームミートパスタ&モフルンココア両方共可愛い



前回のコラボと場所が変わって少し狭かったのですが全体が可愛くて食事中ずっと楽しかったです一緒に行ってくれて本当に有難う(>_<)今度はアニメイトのコラボカフェとか一緒に行きたいかもw


そんなわけでアニメイト本店も行ってきました小説を幾つか買いたかったのですが…在庫が無くて一種類だけになっちゃったよ(´;ω;`)でも読めるからいいやw


カゲプロの文房具とかをゲットですよーカノー


漫画とか最近私たちの間で流行っている事を全く知らないので、色々驚いてましたがw楽しかったみたいで良かったです



サンキューマートも知らない!って事で…!一緒に行ってきました

可愛いのを買ってもらってしまいましたよー(;▽;)有難う過ぎて…!!!今度また何かお礼を(ご飯かゲームを何かw)


ソフィアもプリンセスも大好きなので嬉しいです(^ω^)早速使ってます




休みの貴重さを味い感じましたが、遊ぶのも楽しいけどまた早く活動したくてどうしようもないそんな感じでしたw

でもまた遊ぼうー



2月21日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)