しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


楽しかったです(・ω・)

お買い物も少ししましたプリパラ×ライトオンさんの類似品っぽい服があって可愛かったので選んでみましたw早速着ました

好みのニーハイとか新しいリンクルストーンも手に入って大満足です



バッグ。好み過ぎて店頭でテンション上がりましたwお母さんがプレゼントしてくれたよ来週のお出かけで使おうと思いますありがとう


裏側にも柄がありますまだまだコレ系のデザインが全く卒業できずですが、そのうち飽きると思うので好きなうちに沢山使いたいなと思ってます家族様みんなありがとうーっまた落ち着いたら帰ろう。




そんなこんなで。絶賛課題(イベントと言うのか)期間中です。今から残りの作業をします!!

Windows10様が悪さをしない事を願う!!w



5月22日(日)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)