しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


連休初日!!

初日、と言っても毎日お出かけお休みな訳ではなかったりするけど。昨日の初日はお出かけして来ましたー天気が凄く良かったので沢山歩きましたよ。帰りは寒かったですが!!w


最初にお昼ご飯を食べたのですが、お休みなのに全然混んでなかった!!一応予約したのですがその必要もなく入れました

ビュッフェ的なやつにするか、との提案だったけどお寿司で。安定のくるくるするやつだ。楽しい。御馳走様でした( ´ ▽ ` )



今回はお買い物(閉店セール)予定だっけのですが、こんな手作り体験会をGWで開催していたので参加してきました!作るの楽しい。機会があればこれ系のイベントには参加しています


続きます






4月30日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)