しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


初日の続き。

私以外誰もいなかったのでwロンリー制作会でした。こんな感じ。懸命に置物を作るよ。


どの色にするかーとか組み合わせーとかを選んで。20分くらいで完成ですこの後係の方が中に透明の蝋を入れてくれて、30分くらい乾かして完成です。楽しかった(*゚▽゚*)


出来上がったのがこんな感じです作る系楽しい。スイーツデコ体験とかもした事があります。楽しかった思い出です


洋服も沢山買って貰ったりして可愛いし、一日充実でしたいつも有難うーー

お休み楽しいですよね



4月30日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)