しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


帰ってきました♪

三連休は普通に良くありがちな感じですが、帰省して皆全員集合で実家で楽しんでおりました





その前に先週木曜日にこれをGETしましたーみなみさんの靴下は出先でのお土産だそうで他のキャラの靴下は全部持っていたのにみなみさんだけは無くて…(>_<)嬉しいです(;▽;)有難うですイトーヨーカ堂にあったらしい

レギンスはハートの部分が反射して光るようでwwもう少し暖かくなったらスカートとかキュロットの下に合わせて履いてみようかと思ってます


季節の変わり目は新しい商品が沢山出るのでつい色々見てしまいますね。




そしてww凄い今更だけど今年のお正月にいい年して貰ったお年玉が貯金箱の中に入れっぱなしでした

子供ではないので悪いなーと思うのですが(>_<)純粋に嬉しいですよね

折角ですので何か素敵な事に使いたいと思います



3月21日(月)03:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)