しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


イカとかお菓子とか。

まだまだ先ですがアニメは見ようと思っています


そんなこんなで待ち合わせが早かったので早めに家に帰ってプレゼントを渡したり買ったものを見たりアニメ見たりして食事ですいつものですww



人数多めだったので量も多めです
準備している間皆はイカしてました私はゲームしないから実況くらいしか見ないけど、Sランクとか凄い。凄いしか言えないww




遅くまでニコニコ見たりゲームして楽しんでいたのですが…。土曜早朝新業者様からの連絡がありPC作業したり説明を受けたり…とにかく連日の寝不足と重なって大変でしたー(;▽;)



でも取り敢えず落ち着いたので、お菓子作り!!!ww友達はあまり乗り気じゃなかったけど、無理矢理引きずり込みましたw(^p^)


普通に美味しかったですw友達の型抜きが雑すぎて笑うwwwこういうのよりゲームとかの方が好きなんだなーと、付き合い長いけど改めて思いましたw出来上がったのはその場で食べたり分けました!!





友達をを見送りつつの食事をした後。自宅に戻って別作業をしました。

すっっっごい大変だった


ここ最近こんな感じで、自分が何をしているか良く分かっていませんよ。取り敢えず無事完了しましたが、まだ全部終わりじゃないという


今年は普通に生活するって決めていたのにどう考えても去年より忙しいのは何故なのか。楽しいけど。



4月25日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)