しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


皆でお買い物。

と、言っても各自各々好きに見まくる→適当に合流する→きゃーきゃーして服選んだりしてもらう。な、流れが毎回ですwwお土産に美味しいパンを持って行きなーって事で大型スーパーさんとか、サンキさん(服とか色々安価で可愛いものが沢山売っている皆さん憩いの場所w)を見てきましたよー


私は特に欲しいモノが無いので、皆のを選んだり雑貨を見たりしていたら!!こんなものを発見してくれて驚きー!!!(;▽;)一つだけ高いところにディスプレイされていたそうですうれしいーーーー!!!!!プリンセスプリキュアーーーー!!!!!(歓喜)結構薄い素材なので着るのはもう少し先かなーと思うけど早く着たい黄色って初めてかもです。



これも早速削ろうと思います( ´ ▽ ` )最近ドキドキが再ブーム中ですよ




そんなわけでリンクルスマホンはホワイトデーのお返しの品なのですが…。2月のその時期は忙しくてお菓子を作っている時間が無かったため各方面全てに物か既製品チョコでプレゼントを送ったのです(´;ω;`)

で。喜んでくれたみたいでお返しを考えて欲しいと言われたからリンクルスマホンをお願いしたら本気で叶って嬉しい…。レッスンパッドが面白かったので、これは凄く欲しかったのです。有難うです(´;ω;`)でも帰ってきた時間が遅かったから、ハーちゃん寝てて操作出来ないからレッスンパッドとアロマ&パフで遊んでましたww



3月21日(月)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)