しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


真面目な自分は茶化しちゃうじーぶんにーーー!

私が知っているクレイジーゴナクレイジーは本家じゃない…!!!!!って指摘を受けてパソコンに入れさせてもらった古い曲のデータが出てきたので聴いていますー。作業用BGMにする。(だがもう飽き気味)



プリキュアカレーのプリンセスのやつを発見したら是非GETして欲しい…!と懇願したら見つけて来てくれまして(;▽;)ありがたや…。

レトルトカレーってあまり食べませんが、あると時々食べますー便利ですよね。



洋服の整理をしていたら出てきたこれを昨日は帰ってきてから着ていました(^ω^)ミスシャムールみたいで可愛いーー!…とかで買ったのに殆んど着てなかった\(^p^)/パシオスで買ったのですがそういえば最近行っていない…。ハンカチとか靴下とか、可愛いのが沢山あって好きです


某所でGETした楽しげなコップ。昨日から使ってます


これは頂き物ですオマケとかは入っていませんが、梱包されている袋が超絶可愛い。失神。後で食べようと思いましてお菓子ケースに入れておきました


これにちまちまお菓子を入れていますークリスマス&お誕生日プレゼントでお友達に頂いたのですが可愛いきらきら

この子にはちょっと用事があるので近いうちに連絡をしなければと思ってたりします早くしなきゃ。



こんな時間なのでもう寝ると思いきや、作業しますー。新しい作業が慣れなくてですね(自分で始めた事なのですが)数日まごまごしてたのでちょっと本気で頑張って何とかしてしまおうって感じで、頑張ります。



3月17日(木)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)