しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ミラクル生まれのキラキラ育ちよー。

昨日は夕方~夜位の時間にお出かけして来ました

待ち合わせだったのですが相手が早く到着してしまい(>_<)慌てて走ったら滅茶苦茶グラグラしましたww体調が微妙な事を忘れていたのだよ。


画像は無いのですが、簡易なお料理施設でお菓子作りをしてきました簡単なのに前回行った時失敗したのだよ。

今回はバッチリでした( ´ ▽ ` )毎回閑散としているお店で閉店しちゃいそうな空気感が漂っているので行ける時に沢山利用したいなと思っています…。

楽しかった付き合ってくれて有難うでした






ちょっと時間が遡るのですが、火曜日のお出かけの時に色々と可愛いものを手に入れましたよー古いので全体的に恐ろしいくらい安くなっていました靴下だけは新しいやつです早速はいたけどメッシュっぽい素材だからまだ寒かったww

沢山選んだりしてくれて感謝が止まらぬ。有難う…!!





今日は用事で既に少し出かけてきたり、これからも色々作業しなくてはいけないのですが。もう、忙しくて(いや、私が詰め込んでいるのだけど)やりたい事が出来無いんだよ!←こんな話をついにお友達にしてしまいました\(^p^)/メールで言ったからまだ返事はありませんが、軽く相談してみたり。

その友達とやりたい事があるのに、他が忙しくて出来無いのでどうしたら良いものか…

今している事を次回休むと(休む間に似たような事はするのですが)下手になってしまうのではないかとか休み癖がつくのでは?!とか思っちゃって(;▽;)今まで頑張ったことが無駄になっちゃう気がして恐ろしいのでしたー


そんな感じで。お腹が空いたので何か食べて頑張りますw



3月25日(金)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)