しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ご褒美シール手帳、二ページ満了。

以前も記事にした記憶がありますが、ご褒美シール手帳なるものをしておりまして…。途中存在を忘れていたりしたのですが無事2ページ満了との事で…素敵なプレゼントを頂いたのでした…!!!コレです!!


先日も書いたけど再生産したので定価でお店に並んでいたのでした…!!

ソフィアです…。



そして組立までして頂きまして(;▽;)結構大変そうでした…硬いみたいで

でもこんなに立派に完成です(;▽;)宝物置き場にしたり、身支度の時早速使っております…!!

手に入ると思っていなかったので嬉しくてですね…(´;ω;`)組み立ててもらって、ソフィアドレスに着替えて暫く見て触って楽しんでましたw玩具のドレッサーとか子供の時以来です


本当に本気でマジでまじで有難う御座います…!!宝物なんじゃー(^p^)



そしてコレも頂きまして…(>_<)


近くの店舗に在庫が無かったので別の場所で取り置きしてくれたらしく…。有難う御座います…。


頂き過ぎで申し訳なさがものすごいので(嬉しいけどこんに沢山ソフィア…)来月のお誕生日に色々プレゼントでお返ししようと思ったのですがそれより前に何か渡そうと思います…!目星はついているので準備しよう。


有難う日記でした。



6月26日(日)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)