しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ちょっと気が抜けていたり。

最近別件でバタバタしていてやるべき事の受付の日程が伸びたので少し気が抜けちゃってます早く元に戻らないとですね




この間の夜結構かなり遅い時間だったのですが一日何も食べていなかったので食事に連れ出して貰いましたよーいつもと違うものを食べようとした結果コレにしたのですが、色々種類が入ってるものにすればよかったなと後悔w付け合せの豆腐が食べたかったのですよー



同じ種類のプランターがばばーーっと並んでいました、夜だけど綺麗でした


楽しかったです



7月29日(金)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)