しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


許す力…!!!!!

試験日だったのですが、まさかの今回は見送!!とかで!(大丈夫なのでしょうか…)一緒に遊びに行っちゃいました。午後から。

少しぶりに回転寿司ですw美味しく感じましたw行き過ぎって良くないのですねw



格好良いキャラクターのポスターが沢山貼ってありましたこういう系のソシャゲとかは全く遊ばないので疎いのですが、友達が詳しかったりします。今は夢100に夢中らしく、LINEスタンプも買ったっぽい(^p^)


今まであったお店が無くなって、ゲームコーナーになってました。これ系の乗り物って人がいない場所にあると怖いなーと感じてしまいます。夜とか見たら怖いんだろうな。あと久々にクレーンゲームをしたけど全く取れずでした!!二度とやらぬ!!ww




最近(というか昨日)またしても別件で色々ありまして。些細な事なのですが少し気になってしまいました。こだわってるんだなーと思うし(;▽;)多分私は相手の事が好きなんだなーと思う(女の子ですし、ラブじゃないですがww)

そんなこんなでそれはどうでも良いので作業を頑張りますー\(^p^)/



7月29日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)