しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


7月最終日!

今月はずーーっとやるべき事をしていたので忙しかったのですが充実でした(´▽`)

そんなわけで先日は焼肉行こうとお誘いを受けて行ってきましたよー久々に行きました。美味しかったけど物凄くお腹いっぱいになってしまい、その日はコレ以外何も食べれなかったというw



その後は電車で移動してかなり久々の場所でお買い物したり、可愛いものを見たり、用事を済ませたり。自分の好きなものを誰かと一緒に見たり共感して貰えたり、選んでもらえるのは嬉しいことです。





このショッピングモールの中にある古本屋さんが熱いです。大好きになりましたまた行きたい。あとステージで歌っている方がいたのですが…恐らくお客さんが身内だけで、芸の世界って厳しいなと思いました。


帰りはバス

こんなに一日に色々回ったのは久しぶりで心の底から楽しかったです



7月31日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)