しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ゆっくり休めました。

夜食事に行ってきたのですが、服の色に合わせてこのリュックを使いましたよー初です。りっぷちゃんの羽根のやつも持っていますが両方ともお気に入りですフェアリルカメラとケースは最近いつも持ち歩いてます

リストにゃんこは…放置してます。南無三…!
リュックもぽわわも可愛いと言ってもらえて有り難きお言葉だったのでした。



可愛いプランター


そんなわけで7月は終わりです。リトルフェアリルだと「フェアリル座流星群」の月でしたね。8月はイケメンジョまつりです。

いつも一緒に活動している友達にw「フェアリルカメラでフェアリルゴールも捕まえられるの?」
って聞かれたのですがwいないしw捕まえるっていうか集める感じなんだよなーと思いましたw少し前にフェアリルゴールとサンダー(ウェザーフェアリル)のイラストを描いてくれて滅茶苦茶嬉しかったです有難う絵が上手い。

私も来月から山場なので更新出来るか微妙ですが…(自分用の記録だけど)適度に休みながら追い込もうと思います



7月31日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)