しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


土日も忙しく…。

週末も忙しかったです…目が回る

昨日は色々片付いたあと、物凄い雨だったけどそのままのノリで外で食事してきました画像無いけどw


雨&気温が低い&身体が濡れ気味で寒かったので、風邪をひかないように気をつけます…。




帰りにコレを買ってもらいましたよーw
このタイプのアイカツのやつがもうすぐ使い尽くしそうなので、今回はプリパラにしてみましたw

シール、沢山使うんです…。来月頭になったらお客様に出す手紙とか、お返事とか…その他、等シールって物凄く必要なのですよ…。



全部キラキラしているww

私はそふぃぃちゃんが好きなのですが、友達は普通にらぁらちゃんが良いと言っていましたwふわりちゃん狂の方もいますww


プリパラ、中途半端にしか見てないのでイッキ見したいな。



8月29日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)