しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


少し落ち着いたので。

書けなかった時期の記録をしたいと思います

先日平日お休みを頂いて、合わせて、久々に行ってきましたーお盆明けだったので空いてました



今回はこの白黒のやつを購入したくて足を運んだのですが、こんなに可愛い夏服が出ていて驚き!!もう夏も佳境ですが…全買いしてしまいましたw5着…!!今日も着ていますw

プリパラは初期から飛び飛びしかアニメを見ていない&ゲームは数える程度しか遊んでいないのですが、周囲にやっている子、アニメにハマっている子が4~5人いて話を聞いたり見せてもらっていると可愛いなーと思ってしまうのです

コラボカフェ予約すればよかったなー(´▽`)

続きます



8月24日(水)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)