しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


仔犬を見に行ってきました♪

親戚の家で長年大切にしていた犬が亡くなってしまい…。落ち着いたので新しく子犬を迎え入れたとの連絡があったので週末皆で(物凄く大勢で)見に行ってきました

物凄く…可愛い…です(^p^)
コロコロしている…。



片手で抱き上げられてた位小さくて、それに大人しいけどスイッチが入ると暴れて可愛いw靴とか足が気になるのか、じゃれてました…。


良い大人が子犬を囲んで赤ちゃん言葉を使う会でしたよww私は流石に使いませんがw


今度会った時にはもう随分大きくなっているんだろうな成長が楽しみです。



画像、これしか撮れなかったのですが人数が物凄く多い&新米が出来たので皆で秋刀魚パーティーしましたよー(´▽`)叔母さんが頑張って14匹も焼いておりました…。漬物も美味しかったこの大根おろしはすぐ無くなってしまいました。美味しいよね。


久々に皆が集まって、楽しかったです


今度落ち着いたら実家にも帰省しよう。



9月14日(水)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)