しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


予定通りにいかずー(´▽`)

その後別のコラボカフェに向かったのですが(予約制じゃない作品)なんと、満員で!!数時間待てば席を用意できるって事だったのですが、もう色々満足していたので近くを散歩してきて終了w


場所が場所なので(阿佐ヶ谷)サブカルーな雰囲気でした。中野近いしね。

この日は物凄く気温が高くて、37度位あったのですが凄く楽しめましたありがとうね



そんなわけで予定より早く戻って、結局都内じゃなくていつもの場所で食事してきましたww中途半端な時間に行ったので空いてました


お互い忙しいけどまた遊ぼう(;▽;)



8月24日(水)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)