しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


体調最悪でした\(^o^)/

週明け頃から体調を崩しまして超貴重な休みが全て休養で潰れました(^p^)
 
まだ全く本調子では無いのですが、やっと起きれるようになったので(でも既に横になりたいw)色々、出来なかったことを済ませていました。


休んでいる間、久々にこんな物を引っ張り出して遊んでましたーwクリスタルコミューンの電池が無くて通信が出来ず。



ベッドに入れてこれも弄りまくってました。長年遊びまくっているので汚れてますね…。古いプリキュア、まだ好きです今やっているのは早々に見なくなっちゃったので良く分からなくなってしまったー。



大事な日を控えているので出来るだけゆっくりしてますが、一年の疲れがドバっと出たんだなーと…そんな雰囲気ですかなり久々に体調崩しました。



10月21日(金)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)