しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


お疲れさまでした。

先日せんじつ、そんなわけで一大イベントが無事終わりました準備に一ヶ月位掛けてかなりじっくり練習したり、色々していたのですが知らず知らずのうちに神経を使っていたみたいでw自分では気がつかないものですね。


当日までに色々言われたりw色々発見したり←これは良い事だ。

どうなるかなーと思っていたのですが、今までで一番良い出来でした。もっと頑張らないとなーと思っているので現状に満足はしていませんが、落ち着きました(;▽;)嬉しいお言葉も頂けたり、プレゼントを頂いたり、お会いしたかった子にも会えて、話せて充実でした引き続き宜しくお願い致します

凄いなーと思っている子は別会場で同じことを発表していたのですが、いやいや。やっぱ凄いです。凄いなりに葛藤とかあるみたいですが、マジで凄い(この語彙の貧弱具合である)私も頑張ります(´▽`)


そんなわけで、早速次の準備とか今やらなければならない作業とか済ませないとなと思ってます…。今年は10月下旬までこんな雰囲気だろうな。



そして!帰ってから毎度恒例のお疲れ様会を!!毎回僭越ながらご馳走させて頂いているのです。日頃の感謝を込めております、いつもありがとうです

ナポリタンが結構な量で、凄く美味しかったです今度別の機会にまた行きましょう



8月24日(水)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)