しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


コラボー!

友達が教えてくれたのですが、今度マミちゃんとコラボらしですね…!!!流石にリアタイ世代の猛者ではありませんが子供の頃アニマックスやらビデオで見てものすごーーーーく、大好きだったというか今でも好きで(;▽;)嬉しすぎる…!!

なので、少しゲームやろうかなと思って少し準備しようかなと思っているのですが、今はクローゼットトランクですよねwでもこのデザイン可愛いから好きです


あと、秋~冬に向けて靴下を買いました。フェアリルはこの一つ小さいサイズまでしか製造していないそうです…(欲しすぎて問合わせたw)
古いのはまとめて処分したので新しいの嬉しいです。プリンセスプリキュア柄は昨年~今年の寒い時期まで酷使したので…あとワンシーズンで終わりかな…。悲しみ。



この間ショップで貰ったやつ
もらいに行ってる方多いみたいですねアクキーは完売も出ているみたいで…。


そんなわけで、今日も夜中か明け方まで頑張りますw明日大変でも気にしない(^p^)



8月24日(水)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)