しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


バレンタインと別のお祝い日

記録したい内容が色々あるので前後していますが、昨日はバレンタインでしたね今年もお世話になっている方とか、友達とかに渡しました

昨年は忙しくて作れなくて今年も忙しかったんだけどやっぱり手作りがいいよなって思ってちょっと頑張ってみました

チョコパイですオーブンの調子がイマイチで温度が上がりにくくて時間がかかってしまった





美味しかったそうです



別のお祝いもあったのでチョコの他に色々準備を進めていたのでした。
手前のゲームは数年前にDL版が出てから値崩れしたけど、まだちょっと貴重気味なんですね。
ゲームは実況でしか見ませんw


お祝いって事でお出かけしてきたので、それはまた今度記録したいです。自己満。



2月15日(水)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)