しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


イブがメインな風潮。

今年は3年ぶりにいつもと違う過ごし方をしたので何処に行こう!何やろう!って感じでした


食事は久々な此処で頂きましたー

安定の中途半端な時間に行ったので空いてました家で過ごす方が多いのかなーと思っていたのですが、徐々に混んできたので早めに行って良かった

ピザ食べ放題なのにライスもついてくるなんて…w炭水化物パラダイス。



先日都内で手に入れたチョーカーをつけていたのですが褒められて嬉しかったですよー(´▽`)今流行ってますよね。二つ持ってるのですが、一つは友達とお揃いです


また来たいです



12月26日(月)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)