しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


友達からのプレゼントと年末の片付け。

友達から荷物が届いたらコレが入っておりましたーーー!!(;▽;)欲しかったぷにジェルDX!誕生日&クリスマスプレゼントらしいです

毎年一緒に過ごしていたのだけど、今年は上手く都合を合わせられなくて別々に楽しんだのでしたw

30~31日頃のんびり作って遊ぼうと思います
私も今年は手渡し出来なかったので郵送したのですが、届いているかちょっと不安。レターパックにすれば良かった…!!



年末大掃除中です。


頻繁に遊ぶおもちゃを出しやすく並べてみました。
ソフィアパソコンもですが、もう一つ据え置き型のおもちゃ(右奥のやつ)が気に入っているのですよー。相変わらず単純な内容ですか





年始にまたいつもの活動があるので今も準備で慌ただしいのですが、とても充実した一年だった気がします。

ブログも気がついたら初めて1年…。まとめて更新スタイルになりつつありますが読んで下さって有難うございます。いつも同じ事ばかりしていますが…。

今年、もう一回くらい更新できたらイイなと思っています


もうすぐ冬休みですね
楽しみましょう



12月26日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)