しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ゆっくり記録中です。

お出かけの事も記録したいのですがその前に何となく。


先日夕食に新メニューを作ってみました細切れの肉をピザっぽく仕上げる料理です。凄く美味しかったので思わず写真に残してしまいました





最近はやっとのんびりな時期なので(でも来週から忙しくなっちゃうかも)料理したり、アニメみたり作る系の玩具で遊んだり…とゆるーく楽しんでいます。


また記録します(´▽`)



1月19日(木)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)