しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


やっと繋がりました…。

PCからの繋がりが悪くて全く更新できずでした

友達と遊んだりしたので記録します



毎年参加している女性向け作品のイベントに行ってきました近年は入場が事前抽選制なので行けるかどうかハラハラなのですw

画像は友達がものすごーく嵌っているゲームのイケメンwキラキラですねww



これ笑いましたww私たちはかなり早めに入場出来たのですが(偶然です)その頃この場所はほぼ無人でwシュールな雰囲気でしたww友達が握手してましたw


この他に、最近ブームのスケートアニメのグッズを友達が買ったり私は相変わらず影プログッズを買ったりゲームの体験会に参加してみたり凄く楽しい一日でした

来年も当たったら行きたいな



アニメイト前の公園に屋台が出てましたー

鳩がいたので撮ってしまったw


友達が忙しそうなので年内は遊べそうにないけど(´;ω;`)また来年オタク的な事を一緒に楽しみたいと思っています

有難うー



11月19日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)