しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


友達からのお土産✩

いつの日か紹介した方とデートして来たとの事でそのお土産を昨日貰っちゃいました水族館後で食べます

二人で会っても緊張しなかった~と言っていたので安堵です




「休む!」

とか言っていたくせにまた作業をしています…明日までに何とかしないとイケナイ系。

来年は周囲の環境も少しばかり変わりそうなので、少しゆっくり活動したいなーと思っているけどどうなるか不明。

取り敢えず頑張って仕上げますー(´▽`)



11月29日(火)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)