しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


キルキル

昨日夕食後に運動に行ってきたのですが帰りに寄ったお店に「きるきるファッション」が売っていましたー超昔に遊んだ事があるので懐かしかったですwあれ、別の衣装と組み合わせると色合いがおかしな事になってイマイチなんですよね…w(でもそこが楽しいw)


ですがですが…私は先日これを手に入れました


シールの着せ替え遊び&紙のきせかえ&普通のシール

がセットになった本最新作です早速遊んでいます


今日から三連休なので、家でこれをして遊んだり、お出かけしたり、やる事もやったりしたいなーと思っています



3月18日(土)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)