しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


今更ですが三連休。

もう過ぎ去りましたが三連休でしたね

最近は旅行ラッシュだったので今回は近場で遊んだり。家でのんびりしていましたが色々楽しい事がありましたので後ほど記録したいと思います





これは先日のプレゼントの一つですかなり古いものなので在庫を探すのが大変でした…綿綿という妖精を育てるゲームです



電池が付属していたのですがパ●ソニックの偽物でしたww入れたら使えたので切れるまではこのままで。


所々字が読めなくて「?」な部分がありますがw楽しんで遊んでいます



3月23日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)