しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


友達と遊んできました✩

先日友達と都内で遊んできましたー

今年初めて遊んだ気がする…wwかなり頻繁に連絡を取り合っているのでそんな感じがしない不思議。


格好良いゲーム(?)のイケメンキャラの展示がしてあったので写真撮っちゃいましたw



このパネル凄いんですよ。ボタンを押すとキャラが喋ります

私乙女ゲーって全く経験が無いのですが、友達は好きみたいで話を良く聞くんだけどキャラクターの区別がつかなかったりする(^p^)夢100っていうのが好きらしい。






これはアニメを見ていたので知っています


アニメイトを見たり~目当ての物を探したり画像は無いのですがコラボカフェに行ったり!!充実の一日でした


友達が金欠っぽいのでwまた暖かくなった頃、遊びたいなと思っています


いつも有難う~~



2月22日(水)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)