しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


活動中。

物凄くご無沙汰な記録です…今やる事が山場だったりします。



記録したい事や思う事など色々ある昨今ですが、その前に楽しい記録を
随分前ですが今月初旬に久々~な場所に遊びに行ってきました食事は相変わらずな回転寿司ですがw



夜の桜を見てきましたよー
この頃は私生活が平和だった…。









お買い物もしましたーNEWすみっコぐらしパジャマ!(洗い替え用)既に着まくっていますー夏用の服はずっと気になっていたやつ一緒に選んでくれて有難うでした…(;▽;)





最近は某ラジオ配信を聴いて元気を貰いつつ、爆笑しつつ頑張っています同じ配信リピートしても飽きないww

身体づくりの効果もやっと出てきて、腹筋が全盛期のちょい前位に戻りかけてきています(;▽;)二つ割れてます。おへそ周辺も鍛えなくては…


あと、久々ーなお仕事もしましたアイドル衣装着たの何年ぶりだろう…。この件は私がどうこう決められないけれど、またオファーがあったらやりたいと思います…多分w


色々な事をとにかく並行して行っているのでぐったりする時もありますが…落ち着いたら遊びまくるつもりなので頑張ろうと思います



4月12日(水)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)