しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


もう一つ(*゚▽゚*)

もう一つ頂きました

ひとつ前のシリーズのなりきり衣装です先程更新した衣装のシリーズが最新作なので…かなり値下がっていたしかなりオマケも貰っちゃって嬉しかったです

日本のように毎年更新じゃないので2年前のやつなのですが、大好きなキャラなのでテンション上がりました(;▽;)



日本の衣装とは少し違ってこんな感じで箱に入って売っています3サイズありますが、色々な業者さんから出ているので身長100~150cm前後だったら大体着れますピンクと緑がツートップで人気です


これも大切に着たいと思います(;▽;)
有難うです…



3月18日(土)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)