しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


帰っていた時の事。

実家に戻っていた時皆で食事した場所が綺麗だったので写真に残しました


身体には気をつけようと切に思った数日間でした
来月も恐らく帰省の予感なので、それまでにやる事を進めておかないと後が辛い



それで帰って数日したら何か謎の荷物が入っていて!!!!これでしたーー!!家族からのプレゼントです…( ;∀;)唐突で意味が分かりませんでしたがwアクアビーズって持っていないので嬉しい


右側のクラウンのやつを店頭で見かけてイイナーと思っていた時期があるので{/twinkle3/まさか手に入る日が来るとは思わなかったです

いつも仲良くして貰っている友達や、最近距離が近づいた方々に作ってプレセントしたいなーと思っています(´▽`)本当に…有難う(´;ω;`)大事にします。


そういえば友人が簿記検定に合格したそうです今度久々に二人で遊びたいなと思っているので何かお祝いしたい…



8月15日(火)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)