しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


無事!!

無事、友達との合同発表会が終わりました…!!大変だったけど、今回も凄く楽しかったですもう次の予定も決まっているのですが…今までより長くなりそうなので頑張ろうと思っていますいつも本当に有難うです…( ;∀;)今度お疲れ様会をしましょーー


キツイ時もありましたが最近はお友達も増え、応援してくれたり、声をかけてくれる機会が凄く増えたので感謝過ぎます。有難う( ;∀;)



お疲れ様ーー!!って事で。バタバタしてて時間が結構遅くなっちゃったんですが、お相手様が食事に連れ出してくれました( ;∀;)…有難う、凄い美味しかった

今日から少しまとまった休み&遊びの予定を詰めているので楽しみたいと思います



9月10日(日)04:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)