しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


今月も終わりで。

またまた友達と怒涛の活動中で。楽しいけど体力と魂を削られるので(でもそれ以上に楽しい)昨日はぐったりしていました寝たら回復したので…今から頑張ります

友達も忙しいっぽいので体調が心配だったりあと…最近お世話になっている方が入院したので身体には気を付けないとなーと思いました


今月はこんな感じで忙しかったですが来月は色々楽しい予定を組んでいるので乗り切ります

別の友達と出かける約束をしているので予定を組まないと…。お待たせしてしまっている



8月31日(木)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)