しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


面白かったです☆☆

実写しか見たことないし昨日から始まったのが最終シーズンなので超にわかも良いところですが面白かったですー最初から高校生の設定かと思っていたwアニメだと絵柄が大人っぽいので。


またまたハンカチの画像になりますが当時買ってもらって趣味に合わなくて放置していたものをやっと使う事になりそうです武器は海外で買った類似品ですw

友達、昔好きだったーー!!絆創膏のグッズ集めてた!って子がいるんですけど年上なので流石に最後の方は見てないかな…と思って昨日聞いてみたら「CD買ってた!」って話してくれて嬉しくなったり

週一放送なので早く続きが気になるし沢山見たいけど我慢ですーー!!!



7月21日(金)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)