しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


そういえば☆☆

全巻揃いました…と、いうより驚きなプレゼントだったのですが…有難う8巻は貸し出し中です

ぷちキャラもメインキャラクターはほぼ揃いました海外で買ったのですが、かなり安かったです。ちょっと傷があったり、箱と中身が違ったり、な商品だったけど問題ない。日本では売れず弾かれたやつかなーと思います。私は最近好きになったので、その位でゆるーっと楽しみたいです子供の頃は大人っぽすぎて興味を持てなかったです

デスクマットも鉛筆削りもセーラームーンにしてしまった…wRとSSの世代のやつ

漫画、忙しくて全く読めていませんがお相手様が超読んでる

アニメも結構な話数があるのでゆっくり楽しみたいと思います



8月31日(木)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)