しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


終わりました☆

無事やる事が一段落しました!!まだ色々残っているのですが、落ち着いて安堵です。友達への連絡とかが滞っているので記録が終わったらやろうかとSkypeを登録するかもーとか言っていたので楽しみです仲の良い方とは通話したい




そんなこんなで先日忙しい合間に用事があって朝から出かけてきましたその時の画像です。



もう日によってかなり暑くなってきました外を散歩していると上着いらないんじゃないかな!と思うのですが夕方は寒いんですよね。


いつもの場所にも行きましたもう6年も遊びに行っているのか…。

鳩が水浴び&水を飲んでいました可愛かった



4月24日(火)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)