しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


続き☆

最近は天気が良くなってきて。

この日は厚手の上着を着ていきましたが週末とか、今度のお出かけの時はもっと軽装で動けそうで嬉しいです。


と言っても暫く忙しいのですが…



また来るよーーと思いつつ帰りました

今度の土日行きたいけど…多分無理…悲しみ。

でもまた行きます



お買い物もしました上着はお相手様が選んでくれましたサイズがいつもより大きいのしか残ってなくて(セールだったので)不安でしたが上着なので大きめでも良いやーって思ってます。

シールとかスタンプ台とかも買えて満足です有難う


楽しかったです



3月22日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)