しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


忙しくて。

先月末位からもうすぐ今年も行われる発表会的なものの準備でかなりバタバタしています

こんなに真面目に始めてからもう3年くらい経つみたいで。

忙しいけど楽しい事とか友達も増えたので今回も乗り切ります



そんなわけで先日結構遠くの場所にお出かけしてきました。かなり歩いたので筋肉痛になり、結構いつも運動しているのに痛いって事はなかりキツかったんだな、とか思ったり。


桜も見てきましたよ今年も夜桜






帰り道。

さっきこれを食べてきたんだよね…とか思いながら撮りましたw



次の記録は今月後半になっちゃうかなーとか予想しております。

忙しい期間も多少は出かけたりする予定なので余裕があったら記録したいと思います



4月4日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)