しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


平日に~

平日の夜にお出かけしてきました!!平日に外食~とか最近は全くしていなかったので新鮮でした凄く美味しかったのですが…お店にカチューシャを忘れて来てしまってお相手様がお店に迅速に連絡してくれて、見つけてくれたのでものすごーーーく感謝と同時に気を付けよう!と思いました

今度取りに行こう


そんなわけでお出かけ先で面白いものを見つけたので回しましたw緑のやつが出ましたぶにょぶにょしてますw茶碗蒸し美味しいですよね。





来月は丸一ヶ月地獄のように忙しくなります…もう既に結構色々始まってて大変だったりですが、今回も乗り切ろうと思います。

近日、打ち合わせ的な事のついでに遊ぶのでまた記録出来たら良いなーと思いますが、7月はあまり書けない気がする。

頑張ります。



6月29日(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)