しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


友達と遊んできました☆

昨日更新しようと思ったらまた繋がらずで

引っ越したい気もしますが慣れたブログだし、書きやすいので(何よりアクセス数が極端に多くないのが良い)ギリギリまで使いたいなと思っております



数日前に友達と遊びに行ってきましたアニメの展示をしていたので見てみましたあまり最近のアニメを見なくなっちゃいましたが、もうすぐ始まる進撃の巨人は見たい

とは言ってもこういったジャンル、というか二次元物は好きなので色々見たり、話したり出来て有意義でした



このカフェ的なお店、ショーケースに綺麗なケーキが並んでいて気になっていたのですが今回初めて行きました滅茶苦茶甘かったですw

お昼頃から夜21時位までずーーっと遊んでしまいました今度は秋頃会えたら良いねーなんて話をしつつ

また遊びましょう



6月21日(木)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)